2004年12月19日

こつこつと

ホームページを始めてかれこれ3年半。
ほとんど自己満足のためのページだったわけだけど、それでも毎日30人くらいは安定して来てくれて。
しかもその半分以上は俺と会ったことがない人で。
ほんとありがとうって思ってます。
毎日30でも3年半も続けていると結構な数になって
今日か明日には延べ60000hitを刻みそうです。
2年くらい前に始めた日記もついに150000viewを超えました。
来てくれる人の多くがブックマークから飛んできてくれることを考えると
少なからず何かしら感じたり得たりするものがあるのかななんて妄想してみたり
でもそのおかげで日記が今まで続いたことの無かった俺でも2年以上続けることができました。
あぁすごいね。
ありがとうございます。
どうかこれからもよろしくお願いします。

Process

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/10993433
この記事へのコメント
お礼日記。w あそびましょ〜!!!!
Posted by まさはる at 2004年12月20日 01:13
あそぶぞー!
うおー!
Posted by Paul at 2004年12月20日 04:58