2004年12月30日

画像、映像の妙

屋久島の画像の前にpya!より俺があははーって笑えたorすげーってうなった画像+映像を。
すごいよねーまじ面白いよー
作った人、撮ったはほんとすごい!

すごい高いビル
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8180
マリオジャンプ!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9554
フィアットの面白CM
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6907

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/11535542
この記事へのコメント
さすがマリオ!
カーレース中に雷に打たれたり、超高速で迫ってくる亀の甲羅に当たっても平気なんだから、こんなのわけないよね!
クリボーという生物を一発でぐちゃっ!と跡形もなく踏み潰しちゃうくらい残酷なマリオは、レース中バナナの皮で滑った弟ルイージさえも踏み台にしてしまうのね・・・

素直にこんなアホな想像してしまう映像集でしたw
Posted by じょにー at 2004年12月31日 02:33
あはは
じょにーはほんと妄想系だなぁ
もしかして一人っ子???
Posted by Paul at 2004年12月31日 09:06
マリオカートと連結妄想してみましたw
ポールさんと同じ一人っ子っすよ!
Posted by じょにー at 2004年12月31日 13:35
やっぱりねー一人っ子は妄想好きだもんなw
Posted by Paul at 2004年12月31日 15:47