OFF片道通行

2004年12月31日

ありがとうございました。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
日々がんばれるのも、自分を許せるのも、回りで支えてくれる皆様のおかげです。
感謝は言葉では伝え切れませんがその一端でもお伝えできればと思っています。
本当にありがとうございました。

今まで親に甘え、ひたすら社会に生かされてた私ですが、
来年からついに社会人として自分を、そして人を生かすことができるようになります。
今後も奢ることないよう日々精進していきたいと思っていますので公私共々どうかよろしくお願い致します。

2005年という年が、皆様にとって素晴らしい年となりますことを。

nao_hiko_ at 11:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HIRO子   2005年01月01日 11:25
あけましておめでと!
お互いにとって素敵な年になりますように☆
2. Posted by ナオヒコ   2005年01月04日 16:37
おめでとー!!!
いい年にしようね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
OFF片道通行