ありがとうございました。温度

2005年01月04日

片道通行

愛情の表し方は人それぞれだけど
どんなに心で想っていてもそれを伝える努力はいつもしなきゃいけない
例え愛し合ってる二人がいて、お互いそのことを良くわかっていたとしても
それを日々の生活で確認しあう瞬間ってすごく大事
毎日何気なくメールしてみたり、時間を割いて一緒にいたり
「好きだよ」って言葉で伝えたり手紙に書いてみたり
目を見たり手を繋いだり
頭なでたりハグをしたり
キスをしたりセックスをしたり
付き合っているから表現するんじゃなくて
相手に好きな気持ちを伝えるために表現する

片道通行じゃ不安になるよ
どれだけ自分が好きだとしても、相手からその表現がないと寂しくなる
愛してくれてるってわかっていても、いてもたってもいられなくなる
キスをするのとされるのは全然違うし
ハグをするのとされるのも全然違う
心の中があったかくなるのはやっぱりお互いを感じあった時

あるとき自分が表現するのを止めてみる
すると二人の間のキスやハグがなくなった
そのことがわかった時、みぞおちがえぐられた様に痛み出し、息をするのがつらくなった
二人でいるときに感じるその切なさは、一人で感じるそれとは比べ物にならないくらい痛かった
屋久杉のハート

nao_hiko_ at 16:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニャオコ   2005年01月05日 02:44
なんかね、タイムリー(涙)

彼氏と彼女の関係でも、
きっとあたしがメールするのをやめたら、
何日もメールなさそう・・・がああん。

おやすみメールにいつかハートの絵文字がつきますように。
2. Posted by ナオヒコ   2005年01月05日 14:02
俺も会おうって言わなかったら一ヶ月くらい会わなそう・・・がああんw
でも俺も前に付き合ってたとき同じこと言われてて、それを今度言うようになってるってことは変わってるんだよね
好きなら変わるよきっと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございました。温度