おもしろ掲示板キャッシュカード犯罪

2005年01月21日

大学生活

大学生生活最後の授業が終わった。
最後はYellen先生の授業でした。
彼は俺が大学に入学した時にSFCに講師として雇われ、僕と一緒に教師を辞めます。
彼という教師を失うことはSFCにとって大きな損失になることだろう。
それでも最後の最後まで一緒に過ごせてよかった。
彼は本当に僕と同期なのだ。

あっというまの四年間でした。
すごくすごく楽しい四年間でした。
あっち見たりこっち見たり
迷って探して
見つけて突っ込んで
たくさんの楽しい思い出と
少しの苦い思い出
抱えきれないくらい最高なSFC四年間でした。
こうして最後の授業を終えたときに、「SFCに入って本当に良かった」って思えるくらいがんばれた自分に拍手。
支えてくれた周りの人に感謝。

SFCはいい大学だと思う。
設立当初のとげとげしさは大分なくなっているんだろうが、それでも面白い。
先生も生徒もみんなすごい奴ばっかりだ。
大学の授業もかなり楽しい十行が多いし。
研究会には素晴らしい仲間が集まったし。
彼らと四年間、数多くのグループワークを通して学べたことはすごい成長の機会になったし、今後の自分の未来の方向付けをしてくれた。

学生生活、悔いはない。
お父さん、お母さん、ありがとう。

nao_hiko_ at 00:38│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じょにー   2005年01月21日 09:05
長い間お疲れ様でした
僕はまだ入ったばかりですが
4年後卒業のときにそう思えるように
SFCに来てホント良かったって言えるように
精一杯頑張ろうと思います。
ポールさんとは学校で会うことはあまりなかったけど
秋祭のときはすごいよく面倒みてくれましたよね
短い間だったけど、お世話になりました
ありがとうございました
まだいつでも会いに来てください!
2. Posted by まさはる   2005年01月21日 10:36
大学生活最後っていっても、行こうと思えばいつでも行けるし、さみしいことなんかないっす!!
四年間おつかれさま★
3. Posted by みおん   2005年01月21日 22:19
4年間お疲れ様でした☆ポールさんとは一緒に踊ったりYellenの授業一緒だったりと、いろいろお世話になりました!Yellenやめちゃうんですか、、、結構好きだったのになぁ。
wにも遊びにきてくださいね!また一緒に踊りましょう♪
4. Posted by PAUL   2005年01月23日 01:03
>ALL
まじありがとう!!!
ほんとそんなこと言われると涙がでるぜ・・・
あー楽しかったなぁ
絡んでありがとうね
これからも遊んでやってくださいな
日本橋来たら飯でもおごるので!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おもしろ掲示板キャッシュカード犯罪