2005年01月29日

選択

もしもこのまま崩れてしまうなら
なにも言わずにがまんして、ギリギリまでがまんして、それで潰れてしまうくらいなら
思いのたけをぶつけて、それが受け入れられずに壊れてしまうほうが
いくらか前のめりかな

悩み事は、簡単に言うと、全部「あれも欲しい、これも欲しい」なんです。自分の欲望も大切、倫理観ある人間だというプライドも大切、さらに彼女も大切。そうではなくて、何がいちばん大切なのか、まずはひとつに決めてみなよ。で、それを徹底的に最後までやってみてください。その結果、後で間違っていたと思ったら、2度としないように反省すればいい。(高橋がなり)

選択の時

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/13229260
この記事へのコメント
飲みましょう。
Posted by まさはる at 2005年01月29日 12:14
飲んでください(笑。
そう言ってくれる友達がいて大分救われているよ。
ありがとうね
Posted by Paul at 2005年01月29日 22:13
<h1>fiercest champion?diffuser gleeful sponger novices negotiates </h1>
Posted by at 2007年02月08日 16:44