2005年02月22日

ライブドアー

ピンチコですよ。
結構。厳しめに。
フジテレビ、25%以上の株取得できそうだもの。
ライブドア、700億円も債券(正確には転換社債かな)発行して、平たく言うと借金してニッポン放送の株式50%以上取得を目指してるのに、これでフジテレビに対する議決権がなくなってしまったらなかなか厳しいぞー買収仕掛け損だよ・・・
ライブドアの株価が軒並み下がって経営破綻なんてことになるなよーほんとに
このブログがなくなったりしないだろうか・・・なんて杞憂ですみますように・・・

いやいやそれにしてもライブドアに勤めている人は毎日ドキドキハラハラですねw
堀江さんは楽しいんだろうけどなー◎


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/14860609
この記事へのコメント
日本にもいるんだね☆こういうひと。
かしこい人になりたいよ。(割と切実(笑))
Posted by maco at 2005年02月23日 22:09
こういうひとってほりえもんのこと?それとも日枝さん?
Posted by ナオヒコ at 2005年02月24日 19:33
ほりえもん(笑)
どっちも自分よりかしこし!なんだけども、、、(笑)
なんか、ちょっと外国の人みてるみたい。
うまくいったら、すんごいよね。
とパパとおとといくらいにしゃべってました(笑)
Posted by maco at 2005年02月24日 22:33
そっかー外人ねー
今まではこういう人はなかなか表にでてこなかったもんな
賢いっていうのはなかなか難しいね
頭がいいならだれでも努力すればなれるんだけれどもね。
Posted by naohiko at 2005年02月25日 19:21