覚悟平均的な一年目インベストメントバンカー

2005年04月21日

責任ある仕事

仕事の楽しさの一つは、やっぱり自分で意思決定ができるような責任を任せてもらえることだと思う。
そんなのはずっとさきだと思ってた。
少なくとも初日からなんて夢にも思わなかったさー
やっぱり器がでかいよ。

楽しいなぁがんばるぞ!!!

nao_hiko_ at 02:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けんじ   2005年04月23日 01:18
仕事はどんな感じですか?
なんか最近金融の勉強が出来ないくらい学校が忙しくてー。でもその合間をぬって勉強する術を身に付けたいですね。
また飲みましょう。仕事のこと色々教えてください。
2. Posted by ナオヒコ   2005年04月24日 01:00
わかんないことだらけだよほんとに。。。
右も左も分からないってまさにこんな感じ。

でもすごく楽しいよ。
ほんとつくづくMなんだなってよくわかったw

仕事忙しいけど、ちゃんと勉強もしてるよー
時間の作り方がわかるようになった。最近。
学生の頃はほんと無理だったなぁw

いつでもおいで!
7月まではよほどじゃない限り夕ご飯とか食べれるし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
覚悟平均的な一年目インベストメントバンカー