2005年04月24日

おしゃれ

渋谷とか出ると、一日に何人かかわいいなぁって思う子を見かける。
彼女らは別にアイドルみたいなかわいさがあるわけじゃないけどかわいい。
人によっては好みも分かれるはずだし。
でも目ひっぱられる人は、やっぱりおしゃれが好きで、どうやったらかわいく見えるか、かっこよく見えるか、雰囲気がでるかとか自分なりに追っている。
だから、おぉ!って思う。

本当にかわいい子はどんなかっこしてもかわいい。(と思う)
でもかわいさなんて、今の時代、自分の努力次第でどうにでもなるし。
(男のかっこよさもしかり)
どんなジャンルのおしゃれでもいいと思う。
どのジャンルでもおしゃれの達人はかわいいし、かっこいい。

生まれながらでどうにもならないものなんてない。
外見だっておんなじ。
努力努力。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/19915843