2005年04月28日

コミュニケーションストレス

ストレスが溜まるのは良くわかる。
寝れないし、プレッシャーかかるし。
仕事多いし、中々報われないし。

でもそんな言い方ないですよー。
まじ勘弁してください。。。
メール読んだとき思わず大きなため息と共にうなだれちゃいましたよ。。。
ただでさえ初めての環境で緊張してるのになぁー。
気苦労でへこたれそうです。
まぁこれも勉強だと思ってがんばります。。。



たとえ自分がいっぱいいっぱいでも、最低限の優しさを忘れないでいたい。
数年後の自分、このことを覚えとけよー
常に自問自答すること!

ファイトー

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/20245776
この記事へのコメント
Paulさん、ふぁいとー!!><
Posted by な⊃こ at 2005年04月28日 12:54
たとえ自分がいっぱいいっぱいでも、最低限の優しさを忘れないでいたい。

頭でわかっていても、なかなか難しいんですよね。
徹底してるポールさんはすごい。

無理しないで、がんばってください!
Posted by yuriko at 2005年04月28日 13:09
つらいね、大丈夫?
相手も余裕が無かったのかな・・
Posted by ゆめーミミ at 2005年04月28日 19:06
実際そういう環境で働いて経験がある人じゃなきゃ分からないくらい、想像を絶するいそがしさでストレスもたまることも多いだろうに、あたしはピコさんが頻繁にブログを更新して入社前と変わらない柔らかい語り口で書いていることにすごいなあ、と思ってました。
鬼のような忙しさは自分ではどうすることもできないとは思いますが、健康第一に頑張ってください。
Posted by マツダコズエ at 2005年04月29日 00:15
いつも読んでるくせに初コメント☆wいつも応援しているからね(^ω^)
Posted by ☆yuRie☆ at 2005年04月29日 00:29
ヘイヘイ po−りんぐ!
なかなか会えなさそうなのね。とてもとても体と睡眠が心配だけど 心の中で応援をいつもしているよ。
Posted by ruru at 2005年04月29日 01:12
ただいまー。帰ってきました。

っていうかみんなありがとう!
こんなにすごい嬉しいよ。
がんばろうって思える。
ありがとーう!

>なっち
新学期はどう?後輩は入ってきたのかな?
今度東京都会企画しようぜー

>yuriko
ゼミでもそうだったとおもうけど、やっぱりまだまだだよね。
寝不足とかでてんぱってくると、どうしても思いやりがかけてくる。
日々精進だよなー
少しずつ器を広げよう

>ゆめみみ
あんまり食べ過ぎて太るなよーw

Posted by ナオヒコ at 2005年04月29日 04:05
>kozuex
今日は結構忙しかったなぁ。
時間に追われている感があった・・・
でも普段は忙しいっていうか「長い」っていったほうがいいかも。
とにかくやることたくさんなので長いんですわ。
しかも始めたばっかりだから余計に時間かかるしね・・・
ここは数少ない憩いの場なのですw
会社から書き込みはできないけど、記事のアップできること今日発見したし!
これからもたまには見に来て書き込んでいってね!
はげまされます。

>yurie
あはは書き込めばいいのにーw

>ruru
んねー遊びたいね。
応援ありがとう!
心の中もいいけど、俺が倒れそうになってたら、がんばれーって言ってやってー
Posted by ナオヒコ at 2005年04月29日 04:05