2005年05月27日

1年

今日仕事してたら、来年仲間になる大学生達をかこってパーティしてた。
あーそういえばもう一年たったのかーなんてありがちな回想をしてしまった。
不安と期待が入り混じっていたね。

こっちの世界は思ってるよりずっとエキサイティングだよー
だから早く来る必要は全くないけど、楽しみにしておいで◎
めくるめくワンダーランドが・・・w

焦る必要はこれっぽっちもないので、とにかく学生という時間でしかできないことを考えて、たくさんチャレンジするといい。
その時間はそれはそれで、すごく素晴らしいので。(社会人が素晴らしくないという裏返しでは全くなく)
いろんな場所に行って、いろんな人と会って、いろんなことを語り合って。
小手先の知識を身につけるのではなく、人間として大きくなれる一年間にしてください☆

素晴らしい仲間になれる日を、心から楽しみにしているよー

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/23222097
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆

なんか忙しい生活をとても充実させていらっしゃるみたいですね!!

私も学生最後の生活、いろんな国を旅して、いろんな人と会って、今しかできない経験いっぱいしようと思います(*^_^*)

あっ、くれぐれも体には気をつけてくださいね♪
Posted by みか at 2005年05月27日 01:29
やぁやぁ久しぶり☆
そっちもすごい充実してるみたいじゃん
みかもすごいおもしろそうな体験してるよね
旅いいよねー学生の間はたくさん行ったらいいよー
ちなみにどこらへん行く予定なの?
旅の話も合わせていつか聞かせてくださいな◎
体気をつけます!ありがとう!
Posted by ナオヒコ at 2005年05月28日 10:03