日本製卓袱台返し(ちゃぶだいがえし)

2005年07月01日

濃密3ヶ月

本当に濃い三ヶ月でした
そして速い三ヶ月でした
一日一日ほんと精一杯で
毎日新しいことの連続で
必死で歯を食いしばって
がむしゃらに走ってきた

確実に足跡はついていて
ノートはあっという間に
一冊文字で埋め尽くされ
デスクには山の様な資料
そして山の様なファイル
それら全部じゃないけど
確実に吸収してきている

始めは右も左もわからず
目の前しか見えなかった
でも今では大分見渡せる
自分がどこを歩いていて
どこに向かっているのか

5年後がほんとに楽しみ
どんだけ成長しているか
どれだけ大きくなるのか
だからWatch out, guys!
目離してたら置いてくよ
!!!!!!!!!!

nao_hiko_ at 02:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本製卓袱台返し(ちゃぶだいがえし)