2005年07月03日

線が細い

研修のレビューが返ってきて、その中のコメントに
「線が細い印象を受ける」
と描いてありました
続けて「が、育ちの良さと理解」と
意味がよく分かりません
繊細?弱い?うーんなんだろー
誰か教えてください

研修でのテストの結果は満足◎
まぁ若干ケアレスがあったけど、ほぼ文句ないできでした
来週からの研修もがんばろう
勉強はして損することはないしね

今日、明日と仕事が山場だ
がんばろう

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/27018092
この記事へのコメント
ポール、久々!
線、細いかー???
僕にはそうは見えないやー

まっ、お互い打たれ強い男目指して
頑張っていきましょ!!
Posted by かんとう at 2005年07月03日 19:31
こんばんわだたろうです。
今日は忙しい中お疲れ様です(^_-)-☆
でもお話聞けてなんか気が楽に慣れました。

ちなみに、ホムペはピンポイントでたどり着きました。
俺のも探せばすぐ出てくると思います(^^ゞ

せっかく知り合いになれたので、これからも宜しくお願いします。今度いっしょに飲みたいですね。
Posted by たろー at 2005年07月04日 01:39
>かんと
そっかー
線が細いって打たれ弱いってこと?
ぬーん・・・

まぁ筋トレと同じ
たたいて伸ばすしかないねー

書き込みありがちょう!

>たろう
お!書き込みあんがとうよう!
早速だね
今日はありがとう
短い間だったけど楽しかったよ
今度ゆっくり飲みましょ
呼び出してくれればいつでもどこでも駆けつけますよ
急ぎの仕事さえかぶらなければ
自分が徹夜すれば済むような仕事だったら全然後回しにしていきます!
なので今度飲もうなー
Posted by pico at 2005年07月04日 01:49
ポール、あれだよ。
線が細いってのは、テストの字が見えにくかったってことだよ。

育ちの良さと理解ってのは、線が細くなってしまう理由は育ちがよくって、万年筆しか使ったことがなかったんだな、って理解したってことだよ。

もう、簡単なことじゃんかー
ぽーるったらー
Posted by mappy at 2005年07月07日 23:52
なんだーそういうことかー
全然気が回らなかったよ
っておーいー

ごはんしようよー最近あってないね元気でやってる???
Posted by Paul at 2005年08月15日 18:36