2005年07月05日

The Wall Street Diary

明日からしばらく pico a pico "The Wall Street Diary"になります。
乞うご期待っ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/27194690
この記事へのコメント
おはようございます。
たろうです。

いつも楽しみに読んでいます。
初めて出没★
とてもストイックながらも、充実した生活のようで憧れます♪

いよいよNYなんだね!!
8月下旬に僕もNY行くので、イイ感じのクラブやカフェ情報お願いします!!←学生価格の場所限定笑っ

あまり内容のない書込でゴメンナサイ…。
でわでわ、がんばってね!
Posted by たろう at 2005年07月05日 07:14
ご無沙汰してます。NYトレーニングですね。テクニカルスキルもそうですが、今後有望そうな同僚と上手くネットワークを作ってきてください。
それにしても羨ましいです。
恐らく貴君が帰国して初出社の日は、上の人間は休暇明けであるという認識が確実に出来上がってます(笑
Good Luck!
Posted by KKR at 2005年07月05日 10:19
いってらっしゃい!
体には気をつけてくださいね。
日記楽しみにしています☆

Posted by ゆりこ at 2005年07月05日 14:45
太郎の方のたろうです。
俺もいつの日かNYで働いて見たいです。

なので、ぽーるの日記楽しみです♪
体ぶっこわさないで頑張ってください
Posted by たろー at 2005年07月05日 21:19
>たろう
未だにどっちがどっちだかわからなくなるなー
特に文字だと。
鴨川のたろうだよねん
8月下旬に行くの?
バーやクラブはかなりいろんなところいったよー
色々紹介できるからまた連絡してみて◎


>ゆりこ
帰ってきたよー!!!

>たろー
NYで働いてみたいよねー
でもアナリストとしてはちょっと・・・と正直思ってしまったw
Posted by ナオヒコ at 2005年08月15日 18:50
>KKR
ご無沙汰してます!
ネットワーク作りって結構大変で、正直あまり多くの人と繋がることはなかったです。
本当に遊んだりできる友達になれたのは精々7,8人、多くても10人くらいでしょうか。
知り合いはたくさん増えましたけどね・・・w
上司の方にはかなりプレッシャー頂いてますw
オールメールで、「2005年新卒がトレーニングから帰ってきました。きっと働きたくてうずうずしてると思うので皆さんどんどん仕事振ってください」みたいなメール着てましたし・・・w
まぁどこまでトレーニングが活かせるのかまだ未知数ですけどがんばってみたいと思います!!!
そちらは最近どうですか?こっちはかなりディールがいっぱいいっぱいでみんな死んでますw
Posted by ナオヒコ at 2005年08月15日 18:51