2005年07月07日

ビジネスクラス

ビジネスクラス乗りましたよー
いやいや本当に感動です
びっくりした

まずシートが違う!
寝れる!
全自動で、リクライニングはもちろん、首の位置、腰の位置、足の位置なんかを自由に変えれるのです
すごく快適
でもベッドモードにしても足がはみ出てしまったのはちょっと・・・

あとご飯!
おいしかったー
コース料理ばりです
エコノミーの料理、何でもう少しよくならないんだろうって毎回思ってたけど、ビジネスやファーストにお金をかけてるからなんですね
そりゃあ払ってるお金が10倍以上違うんだものね
料理も違いますわ

ドリンクも好きな時に好きなもの頼めるし
軽食なんかもちょくちょく出たりして
映画も自由に見放題
あっというまの13時間でした


ところでアメリカ本当にセキュリティ厳しいんだね
入国審査で指紋取られましたよ
写真も取られました
ていうか入国審査1時間かかるってどういうこと?
すごいイライラした
もうちょいなんとかならんかねー
あと割り込みするおじさんたち
ほんとどこかに行ってほしい

そんなこんなでNYに無事つきました
やっぱこの街は刺激的だなー
空港でのイライラが飛んじゃうくらいワクワクするよ
勉強もいいけどたくさん街を歩きたいな

さぁNY生活のはじまりだい!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/27369992
この記事へのコメント
私も日記にワクワク・笑
Posted by yuriko at 2005年07月07日 14:17
日本語使えるんですね!
一安心。。。
バーチャルウォールストリートお願いしまーす
Posted by ちゃりお at 2005年07月07日 18:37
>ゆりこ、ちゃーり

全然書かなくてごめんなさい・・・w
これからはちゃんと書くので◎
Posted by ナオヒコ at 2005年08月15日 18:51