2005年07月19日

取り急ぎ

生きています
毎日大変だけどなんとか踏ん張ってます

日本食が恋しいなぁ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/28392385
この記事へのコメント
あ〜、安心したよ!たぶんブログに書き込む時間も惜しいほど、忙しいだろうと思っています。NYの大学にいるテッシ−のアドレスが届いています。メールを下さい。
Posted by yume-mimi at 2005年07月20日 17:16
頑張ってー。 keep it goin.
Posted by you know who☆ at 2005年07月22日 12:52
よ〜!久しぶり!元気?忙しいみたいね。
健康には留意されたし。俺は風邪もケガも何一つないけどそっちはどうですか〜?
時間が合えば会いたいね!
ではでは。
Posted by 手島 at 2005年07月26日 07:29
おひさしぶりです♪
がんばっているのだね。
私も最近ちょこっと目標みたいなものが決まってきたかも・・・
まだ、漠然だけど、、、、
けむりが立っただけでも進歩でしょ(笑)
Posted by maco at 2005年07月27日 17:05
やっほぃ直彦さん☆久しぶり!とても忙しそうだけど元気にやってますか?ゆりえは明後日から遂にインドネシアだよ!ドキドキ!インドネシア語で夢みられるようになってくるから!wゆりえのめちゃんこまずい日本料理も披露してくる◎体調にはくれぐれも気をつけて!私も頑張ってきまーす!あー今度は何キロ太るやら。w
Posted by ☆yuRie☆ at 2005年08月01日 20:28
ポール、生きてますか?
なんかちょっと心配になってきました
Posted by わだたろう at 2005年08月08日 03:24
>ゆめみみ
残念ながらあえなかったよ・・・
っていうかそんなじかん全然なかったー(涙

>I know you
がんばってきたー
またあそびましょー

>手島
NY会えなかったねーっていうか連絡できなくてごめん!
そっちは今何やってるの???
元気でやってるのかなぁ

>maco
目標できた!?よいねよいねー
今はきっとモネの絵みたいな感じなんだろうけど、描き続けてたらどんどんディテールが入ってくるからがんばってー!
んでよかったらその話聞かせてね◎

>ゆりえ
おぉひさしぶり!
こっちは元気でやってるよ
インドネシアは旅行?素敵な国だよねー
一週間くらいいたけどもっといたかったな
体系にはくれぐれも気をつけて(にやり

>たろう
生きてる!
死にそうなときも何回かあったけどw
Posted by ナオヒコ at 2005年08月15日 19:03