あたりまえのこと江ノ島より

2004年07月21日

ブログ開始!

ブログをはじめてみました。
さてさてどうなることやら。
末永く付き合えるようになるといいね。

日記ごとにコメントもできるらしいので、日記に関しての書き込みはこちらへどーぞ☆

ほいでわ学校行って来ますっ!

nao_hiko_ at 12:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タナシホ   2004年07月22日 01:23
うきっ。コメント、もしかして一番乗り!?
わ〜〜いわ〜〜〜〜〜い。開店おめでとう!

Paul元気ぃ?
2. Posted by ナオヒコ   2004年07月22日 07:10
いぇー!!
コメント一番乗りありがとう!!!
たなしほだーーー
この前は飲み会で会えなくてほんと残念だったよ・・・
俺はすごい不規則な生活を送ってるよ
んでもそれなりにがんばってるっ!
忘れないうちにまた今度遊ぼうぜー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あたりまえのこと江ノ島より