2004年07月22日

恋愛成績表

恋愛成績表

をやってみた。
かなり正直に答えたつもり。
なんか他の恋愛占い系のやつよりも結構詳細かつ論理的に構成されていて面白かった。
誰が作ったんだろうなぁ。
気になる気になる。
俺の結果は↓
わりとあたってると思う。
どうもアプローチ下手らしいねw
ていうか結婚適齢期が33歳とは・・・
うぅ・・・

みんなやってみそー
そんで結果をコメントで貼り付けるべし☆

恋愛成績表結果-pico-

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/4700224
この記事へのコメント
さっそくきてみた。livedoorにしたんだね。
恋愛成績表、ぽーるったら総合的な評価が優秀だー
結婚適齢期は…どんまい!!!笑
33歳でもいーじゃん♪
まあ私は27くらいにするけどさ。

ところで、ポールの優しさは複数の人に同じくらい注げる
からすてきなんだと思うよ。それで恋愛できない、ていう
のはなんだかなー。大事にしてね。
Posted by shizuka at 2004年07月22日 12:58
33歳はいやだー
遅いー
俺も28くらいにしたいな。
がむばろうw

それでも彼女と他の人への優しさは大分違うと思うんだけどね
まぁかぶる部分も少なからずあるから否定はできなかった
大事にするよありがとう
頼もしいよ
Posted by ナオヒコ at 2004年07月22日 13:22
愛称しんだんしちゃいました笑
うちら、いいんじゃない?

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040723-17-33854
Posted by tomokster at 2004年07月23日 01:53
うちら83%!すげー。ぴったりじゃん。
結婚の相性も完璧だしね◎

てか相性診断の結果マジうけるんだけどっ!

>tomさんのほうがオトナすぎるのでpicoさんは立場がなく
>tomさんに比べ、ややpicoさんは熟慮が足りないようです
>時間が経つと、picoさんはtomさんに対し愛着を感じ、離れ難くなります。その逆はそうでもないのでその温度差は気になるところですが…

極めつけはこれ。

>別れた後 tomさん→カスリ傷 picoさん→呆然

温度差がぁー・・・w
Posted by Paul at 2004年07月23日 09:03
やってみたー。結果は以下の通り。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040726-82-55015

当たってるのかなぁ。よくわかんないや。でも憧れ先行型っていうのはマジで納得。自分と遠い人ほど好きになるタイプで、不幸になり易いんじゃないかな。(オソロシヤ・・・)
Posted by Yusuke at 2004年07月26日 01:11
おぉーゆうすけのモテ期は10代だったのだねモテモテだった??w
てか結婚適齢期おんなじくらいだね。
遅くない?やばいようちら!w
遠い人ってあんまり話したことがない人ってこと??かかわりが薄い人かな。
俺は憧れの人はいてもいっつも憧れで終わってしまうなぁ・・・
Posted by Paul at 2004年07月26日 16:29
こんにちは〜
なんと91%でした〜!!
ちょっとうれしい〜!!

精神年齢が27歳とは。。。。
ちょっとがっかり!
Posted by ありな at 2004年11月07日 11:52
>ありな
はじめましてかな?
書き込みしてくれてありがとーう
てか91%ってやばいね!
最高記録かも。
もはや付き合うしかないねーうちらw
Posted by ナオヒコ at 2004年11月08日 14:13