2005年09月18日

土曜の仕事

d100a191.jpg

今日は土曜出社。
なんだけど、ただ出社して仕事するのもってことで同じチームの先輩とブランチをしてから仕事をすることに。

ラ・ヴォルパイア
神楽坂から歩いて5,6分。
片手によく冷えた白ワインを、片手にピザを。
ローマンピッツァでは名店の一つ(らしい)。
実際美味しくって、いやいや幸せだったー。
近くに行かれるときは是非一度行ってみて。
とてもゆったりとした時間を過ごせました。

その後はオフィスで仕事に励む。
お昼のおかげでパワー満タン!
はかどりました◎

休日のお昼を家で寝て過ごすのはもったいないね。
また一つ楽しみ見つけちゃった。
仕事をしなきゃいけなかったけど、それでもいい土曜日だった。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50089033