2005年09月20日

戦場は違えど

僕は君じゃないし、君は僕でもない
君が感じている恐怖と希望は君だけにしか分からないし、どんなに僕が思いを巡らせたとしてもその気持ちが一致することは絶対にない
自分の痛みはどうにでもなるんだけど、君の痛みはどうにもならない
ごめんね
なんにもできそうにない

心配しないでって言うけどそれは無理だよー
なにもできないんだからせめて心くらい配らせて
いつも心配してる

何も出来ないから俺は仕事がんばる
絶対に負けないくらいがんばる
その背中で励ましてやる
やばいなーって、がんばってるなーって思わせるくらい
戦う場所は違うけど、僕も一緒に戦うから

たまに遊びに行くね
また一緒にけらけら笑おう

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50091755
この記事へのコメント
俺へのメッセージですか!?ありがとうございます!!www
Posted by まさはる at 2005年09月20日 22:01
まさはるー!がんばろうなー!!!
Posted by Paul at 2005年10月01日 22:51