大瀬崎大人になるということ

2005年11月08日

一歩前へ

-------------------------------------
【はじめに】
コメント書き込んでくれた人、いつもありがとう
ほんと反応があると嬉しいし、毎回ほっとしています
レスをしたいんだけど、会社にほとんどの時間いるんだけど、会社からはセキュリティの関係上レスができないのです
なので遅れがちで、レスの前に新規投稿とかしてるけど、忘れてるわけではないので許してください(新規投稿はなぜかできるのです)
これからもどうかよろしくお願いします
-------------------------------------

今担当しているプロジェクトがここで終わるか、まだ続くかの境目だったのだが、無事に通過できることが判明
よかったー
あんだけがんばって、もうやらなくていいですとか言われたら困るしね

先週と今週頭は谷間
大体どのプロジェクトにも波があって、その波の位置がずれるから同時へいこう出来るんだけど、今回はいくつかのプロジェクトの波形が全く一緒で
お陰さまで走る場面では猛ダッシュしても追いつかないくらい
ヘトヘトになりながらも、なんとかドロップアウトしないギリギリのところを走ってる感じだった
でも歩く場面、休む場面も一緒だから、10月までの嵐がまるで嘘みたいに今はゆったり
時間を使ってDealを振り返ってみたり、モデルの理解を深めたり、勉強したりしています
もちろん細かい仕事はちょこちょこあるのだけどね

この仕事をしていると、休むことが時々悪いことのように感じちゃう
みんなすごい忙しく働いているし、夜遅くまで帰らないから、さぼっているような気になっちゃうんだよね
でもそんな中でも、そんな中だからこそ、うまく休むのが大切
まだまだ先は長いからね
歩ける時、休める時には、そこに甘んじよう



nao_hiko_ at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大瀬崎大人になるということ