2005年11月23日

朝が来る

会社で迎える朝なんてもう何度目だろう
最早別に珍しくもなんともないや

エグゼキューションが二つ同時に走っていてよくわからなくなる
プロセスも同時に走るから、同じ作業を違う案件で違う担当者とやらなきゃいけなくて、時々なにがなんだか
海外のオフィスの友達と前に話したとき、彼らは一つのエグゼキューション専属でやったりするらしく、東京はよっぽど案件が多いのか、人が少ないんだろう

最近チームワークってなんだろうって思う
僕の職場にはあんまりチームワークがない
あるのは役割分担

個々から俺、そこからお前
俺はこれやるから、お前はそれやって
できないならできないでいいよ
チームメンバー変えてもらうから

そんな感じ
なんだかなー

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50258945
この記事へのコメント
ア〜〜、また疲れが溜まっているね。。。昼時は秋の陽だまりで深呼吸、両手を上げてストレッチ・・気持ちがいいヨー!!
Posted by yume-mimi at 2005年11月23日 10:03
ア〜〜、また疲れが溜まっているね。。。昼時は秋の陽だまりで深呼吸、両手を上げてストレッチ・・気持ちがいいヨー!!
Posted by yume-mimi at 2005年11月23日 10:05
はーいありがとー
Posted by naohiko at 2005年12月24日 15:12