2005年11月27日

OB訪問

OB訪問をした
間違えた
された

OBになっちゃったんだねーもうOLDですよ
なんだか感慨深いものがある

今までにもこういう機会が何度かあったんだけど、自分が一旦会社の内側に入っちゃうと、その学生の子に見込みがありそうかなさそうかって露骨にわかっちゃうってことに気づいた
この子はいけるかも!と思って駄目なことはあるけど、この子は厳しいなぁって思った子が上手くいったことはほとんどない
不思議なものだよね

自分が学生の時も、社会人の方々はみんなこうして忙しい中時間を作ってくれていたんだなって改めて実感
そういう意味で僕もできる限り協力しないとね

頂いたらちゃんとお返ししましょう


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50269323