あーあー息苦しい

2005年12月05日

オークビレッジ

1088f7bc.jpg昨日千葉県にある、オークビレッジという所でゴルフの社内コンペに出てきた
ゴルフも楽しかったし、なにより紅葉がすごい綺麗で癒された
本当は鎌倉か京都に1泊で一人ぷらり紅葉狩り旅でもしようと思ってたんだけどかなり満足◎
オフィサーとも仲良くなれたし

他の外資は知らないけど、うちは職場以外ではすごく上下関係がドライ
上司とご飯食べに行くのも珍しい
だからどんなに忙しくても、お腹の調子が悪くても、上司の誘いは断らない
機会が少ないのは、どうでもいいってことではないから
日々の仕事のストレスも減るし、なにより仲いいほうが楽しいから◎

銀行に勤める友人は逆に誘われすぎて、断れなくて辛いって言ってたなぁ
まぁどっちが幸せかはわからないけどね
俺は今のスタイルが結構楽で好きです

さぁゴルフクラブ買おう
誰か詳しい人、おすすめとか教えてね

※コメント返信いつも遅れてごめんなさい。家にほとんどいないので、日記のアップデートはできても書き込みができないんだよね・・・
いつも癒されてます
改めてありがとう

nao_hiko_ at 22:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yume-mimi   2005年12月07日 18:59
ゴルフクラブは試打してから買った方がいいよ。
自分が打ちやすい、というのは試打でもわかるからね。。
2. Posted by Naohiko   2005年12月24日 15:32
確かにねーそろそろ買いたいわぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あーあー息苦しい