2005年12月23日

暴年会

今日は2005年同期の忘年会ならぬ暴年会
9時ごろに会社を抜け出して、同期の一人の家で飲む
わいわいがやがや
他愛もないことで笑い、身についた錆を落としていった
人によっては年末にあわせてバケーションを取る人も多く、彼らとの別れの挨拶はもう「よいお年を」なんだよね
別に年が変わるって言ったっていつものように1週間が過ぎるだけ
それでもこんなに物悲しくて寂しいのはなんでだろう
やっぱり年が終わるときに、何かが終わるんだと思う
2005年もあと一週間

朝の5時にオフィスに戻ってくる
がんばって宿題終わらせちゃおう
明日明後日は何もしなくていいように
一人オフィスでキーボードを叩く

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50325117
この記事へのコメント
タイトル、かなりおかしーかも!
よいクリスマスをお過ごしくださいね〜。
Posted by LISA at 2005年12月23日 21:19
あははありがとう
LISAもね☆
Posted by ナオヒコ at 2005年12月24日 16:32
おーお疲れ様!!
結婚式の写真も素敵だねぇ。
これからどんどん御呼ばれが増えていくんだろうなぁ…。

忘年会は書きようだね。
あたしはいつも、望年会。

メリークリスマス、体調には注意してね♪
Posted by HIRO子 at 2005年12月25日 01:30
いち早くお呼びしたいんだけどね・・・
なんて言いながらあっというまに三十路になってそう・・・はぁ

望年会かぁいい言葉ね
俺は坊年会で出家でもしようかな

ちょっと早めによいお年を!
Posted by ナオヒコ at 2005年12月25日 06:45