2005年12月24日

結婚しました

93bbef41.jpgって幸せそうな二人がもう本当に可愛らしかった
両方とも元々モデル級の美男美女なだけに幸せパワープラスでもうとんでもなかった
おめでとうごさいます&お幸せに☆


あーちゃっちゃと結婚しちゃいたいなー


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50328478
この記事へのコメント
うおー!
って結構本気にしちゃいましたw
だってポールさんいつ結婚しても
おかしくないじゃないですかー?
そのときはちゃんと教えてくださいねw
Posted by じょにー at 2005年12月25日 01:26
あはは早とちりしちゃったかーw
まぁまぁ
そのうち本当になるよ
相手さえ見つかれば・・・n

っていうか久しぶりだね
最近どう?元気に踊ってる???
Posted by Paul at 2005年12月25日 06:41
ドゥブでは春公会議が始まりました!
今年もゼヒ観に来てくださいね!
そして今年こそ終わったあとの文セでお話したいです!w
(去年は感想シートでしか見れなかったんで)
Posted by じょにー at 2005年12月25日 15:46
はやいもんだねー・・・
もう春公演かぁ。
がんばってね本当に。
応援してるからね。
終わったらまた話そうなー
Posted by naohiko at 2005年12月27日 02:21