結婚しました赤坂ディナー

2005年12月25日

郵便受けを開けてみると

3472666c.jpg25日、クリスマスの明け方6時オフィスから帰ってきて郵便受けを見るとクリスマスプレゼントが届いていた

ねえ、小さい時さ、朝起きると家中走り回らなかった?
で、大きな箱見つけて、包装紙破って、プレゼント抱えて父親と母親に抱きついて、サンタがきたよ!って叫ばなかった?
なんかそんなことを思い出したよ

小さな包装紙を鋏で切って、開いてみると親友からの手紙だった
完璧にやられた
おいおい先に言ってくれよ
不意打ちは反則だぜ

彼からもらった手紙はいつも冷蔵庫に貼ってる
仕事で疲れてその扉を開ける時にその手紙を見ると、心が少しほっとして力が沸くんだ
大切な手紙が一つ増えた

思いがけず今年もクリスマスの思い出ができちゃった
小さいけれど暖かいぞ
というわけでMerry Christmas☆

nao_hiko_ at 06:27│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こちらにも貼らして頂きました。  [ TB失礼いたします。 ]   2005年12月25日 06:46
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚しました赤坂ディナー