念のためざっぱーん

2006年01月23日

携帯電話:一歩前へ

ff9cc44e.jpgきたねー。久しぶりにワクワクしたぞ。
4GBのHDD付携帯電話。
この容量の限界をクリアしたことで携帯電話のマルチメディア化が大分進むはず。
音楽もテレビも写真も、携帯電話で使うことに限定したような今の状況から大分解き放たれるはず。
今回はまだカメラも325万画素(それでも携帯電話最高水準)で、ワンセグ(テレビ)にも対応してないけど、これは大きな一歩だ。

久しぶりに買い替えちゃおうかなー

詳細

nao_hiko_ at 15:35│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tsubaki   2006年01月23日 16:15
これやバイね!デザインも何げにいけてるしね。

てか、まえグリーにメール送ったけど、みた?
暇だったら、飲みでも行きましょう!風はやってるけどがんばれー。
2. Posted by つーじー   2006年01月25日 01:00
いやぁ、でかいし重いし起動に時間がかかるし(笑)もぅちょい待ちでっせ。
バイト先で使ったんだけどね。
でも着眼点は面白いよね。意外に良かったのが、Vodafoneから出るSamsungの薄型携帯。さむすんはバカにできんわ〜。
3. Posted by Paul   2006年02月12日 11:15
>つばき
でも最近はneonを買おうともくろみちゅう。
来週か再来週の土日にでも飲みますか。
最近忙しいの???

>つーじー
そうなんだ!
そういうのって使ってみないとわからないよね・・・
確かにHDD使うってことはその辺がネックになるよね
あと衝撃とかで飛んだりしたら最低だしなー
うーんいまひとつか・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
念のためざっぱーん