左様なら緊急招集

2006年01月28日

Pと愉快な仲間たち

夜中の3時

ニコニコしながらハッピーターン(お菓子)を配って回る同期O
NYに面倒くさい電話をかけなきゃでダルがってる同期に「冒険だと思ってさ!」と分けの分からない励ましをする同期J
GCの誘いに乗り遅れて「今メール読んだんだけど…」とあわてて電話してくる同期S
帰って寝るか、飲みに参加しようか迷ってるんだよねーといいながら30分くらい立ち話でケラケラ笑う同期U
「そういえばNYのバンカーに頼めばなんとかなると思ってさー」とわざわざ飲み屋から帰ってきて「オフィサーにばったり会ってこんな時間に飲んでんの?ってつっこまれたんだけど」と苦笑ってる同期K

彼らと一緒に仕事できるってだけで、この会社にいる意味あるよなーと思える
他の会社にいって、これと同じくらいきつくて、でも周りにこういう仲間ができない環境だったら実際かなりつらいよな・・・
奴らはみんな一生の宝だ

今計画中なのは、夜中過ぎに役員会議室の窓を前回にして、お酒とおつまみ持ち込んで映画館紹介
問題は映画の途中で全員寝るんじゃないかってこと
ほんとあほだよなー

nao_hiko_ at 02:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みつき   2006年01月28日 02:56
羨ましいです!!!やっぱ仕事には環境って大事ですよねってプーの私が言っても説得力ないかあなたの人柄がいいっていうのも、いい仲間の要素ですよね。
2. Posted by ナオヒコ   2006年02月12日 11:19
ほんとそうだと思う
自分から働きかけてよくしていかないとだよね
自分が変われば回りが変わると
書き込みありがとーーーー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
左様なら緊急招集