見えぬ心静かな終わり

2006年02月02日

滅私奉公

の意味が分かるだろうか
リアルにイメージできるだろうか
バンキングのアナリストとはまさにそうなのだ
友達の誘いは断る
受けても遅刻する
あるいはドタキャンする
次第に怖くなって誘わない、誘いは受けなくなる
友達がいなくなる
あとに残るのは仕事だけ

なんとかしないとね


nao_hiko_ at 00:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Toru   2006年02月03日 10:18
みんなPAULの状況分かってるから理解してくれてると思うよ。いつか時間ができるときがくるだろうから、またそのときにゆっくり話そう。
実はこの前コレドに行ったんだよねー、大人の雰囲気満載だった。電話かけようかと思ったけど、自分も時間がなかった、、、いつかの再会を楽しみにしてますよー!
2. Posted by ぱうる   2006年02月12日 11:21
電話かけてよー
来たよーだけでもいいからさ。
とおる元気?
今度ご飯食べよう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見えぬ心静かな終わり