2006年02月14日

なんかこう

いらいらするなぁ
本当に自分の存在は必要なのだろうか

どんな案件にも波はある
緩やかなときは、深呼吸してあせらず本でも読んで勉強していよう

働きすぎてると、いつのまにか働かないとそわそわするようになっちゃう
これがワーカホリックなんだろうな

まぁ好きでやってるうちはいい
好きじゃなくなったらそのとき考えるわい
別に追い詰められてやってるわけじゃないしね

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50432015
この記事へのコメント
いつもブログ、拝見しています。 何故だか共感することばかりで、このブログを日々の励みにしてます。
 しかし、お体に気を付けてくださいね。では。
Posted by 大学生 at 2006年02月14日 21:56
自分が必要とされているかどうかなんて、一体いつ、分かるのかな?今、辞表を出しても、世の中に代わりなんて沢山いるだろう。でも、今、仕事があって、忙しくても楽しむ時もある。仲間がいる。そういう事に感謝しよう。仕事に疲れてイライラしても、そんな自分を助けてくれるのも、仕事かもしれない。なんか、臭い内容になってしまった。とにかく、前進あるのみ!途中、要休憩!頑張って。
Posted by ひろみ at 2006年02月14日 23:27
>大学生
ありがとう。大学生からしたら俺の日記なんてまじ意味不明だろうけど読んでもらえて、共感してもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね◎

>ひろみ
REPLACABLEなうちは安心できないんだけど、そうでないときなんてくるのかってのは究極的にはある
オンリーワンってめちゃめちゃ大変なことだと思う
今度ご飯食べに行くね。
いつもありがとう。お兄さんにもよろしく◎
Posted by ナオヒコ at 2006年03月12日 23:42
IBでインターンをしたことがあるので、少しは様子が分かるんですよ。

コメント返しありがとうございました。
Posted by 大学生 at 2006年03月14日 00:33
おぉそうなんだ。
大変なことも多いけど、なかなか刺激的で面白いところなので、興味あったら是非飛び込んでみてね

学生生活、とてもとてもかけがえのない時間なので沢山たのしんで下さい◎
Posted by ナオヒコ at 2006年03月19日 23:49