2006年02月20日

あれから二年

社会人はまだ1年目だけど、就職活動はもう2年も前のことなんだね
楽しかったなーあの頃
今も負けずに楽しいけど

がんばれ大学生!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50443729
この記事へのコメント
はいはーい、がんばってまーす☆
久しぶりに頭爆発しそうなくらい色々考えてます笑
相変わらず、ポールさんの人生は楽しそうですね。
Posted by miko at 2006年03月02日 21:33
楽しいよ基本的に
時々疲れるっていうかイライラするけど。
まぁそんな起伏があってこその人生ってことで
あとは結婚できるかくらいしか不安はないなぁw

頭爆発する前に吐き出しにおいで
Posted by ナオヒコ at 2006年03月12日 23:58
忙しいのにレスありがとうございます☆
ポールさんの場合、結婚は心配無用でしょう!

就職活動、最近少し楽しくなって来たよ♪
少しずつだけど働く事の意味が分かって来たー。

ふられてもふられても、好きだから、
色んな道を夢見て、自分を信じて戦う…
そういう事なのかなぁって。

まだまだ、両思いからは遠いですw
Posted by miko at 2006年03月19日 18:48