2006年02月24日

SKY IS THE LIMIT

いやいや本当に
史上初ですよ

感動しました
今日も一日がんばれそうです
すごいよね
見ている人にこんなにもパワーを与えてしまうんだもの

かっこいいなぁ
やっぱり最終的にはそういう仕事したいよな
自分の仕事が、関わる人の感情を揺さぶって、元気を与え、つきつめれば人生を変えてしまうきっかけになれるよう
仕事っていう面で考えるなら、そこがきっとゴールなんだと思う

そのためにも今は自分ががんばろう
今の自分はヒヨコだ
彼女もあのリンクに立つまでには、それこそ並々ならぬ積上げがあったはず
同じレベルでゴールを置くなら、彼女と同じくらい日々がんばらないとね
彼女はスケート、僕はビジネス
どうせやるなら金メダルを狙おう

Sky is the limit!
いつだって可能性は無限だ

(記事)

fb9adb73.jpg


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50451297
この記事へのコメント
おーポジティブだね〜。その前向きさは見習いたいところであります。

「やっぱり最終的には〜」のくだりはオレも共感しまくりですよ。オレも頑張ろう!

Posted by 手島 at 2006年02月24日 14:48
いつもコメントありがとう
てっしーは今アメリカ?
最近はどうしてるの???
Posted by ナオヒコ at 2006年03月12日 23:37