2006年02月26日

やれやれ

いい人だとか、優しい人だとか、もう勘弁してくれ
聖人じゃねえっつーの

あー疲れた
変わったって言われてもいいや
もうちょい適当にやっていこう

髪ばっさり切ってきまーす

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50454794
この記事へのコメント
わはは。わかる。
俺そんないい人じゃないよみたいなね。
こいつわかってんのかなーみたいなね。

それは悩むけど、まあ適当になるのが一番さ!
Posted by つばき at 2006年02月26日 14:19
給料入ったから、飯おごりますよ!!!春休みは結構時間あるので、もしお暇あったらご飯たべにいきましょう♪連絡ください☆
Posted by まさはる at 2006年02月26日 16:26
>つばき
適当!そうそう!ほんとそう!
最近は仕事もプライベートも適当だよだいぶ。
心に無駄なストレスかけるのはもうやめたー
この前ごめんな
次こそは食おうね焼肉!

>まさはる
給料!?初給料!?
おごってくれ!飲みにいくぞー浴びるほど飲むぞ(笑
来週あたり飲もう
Posted by ナオヒコ at 2006年03月12日 23:36