月日を超えてRe Lux

2006年03月28日

毛布に包まって

徹夜すると頭いてーし気持ち悪くて何も食べれんしやたら寒いしほんと最低
いくらMだっていっても、仕事でそうそう徹夜なんてするもんじゃない
まだ火曜日だぞ?
まったく勘弁しろよ
日月、月火でまだ3時間しか寝れてない

うちの会社の非効率の典型がチーム体制の完璧逆三角形化
日本の会社で言うなら一つのプロジェクトチームが
”部長6−副部長4−課長4−主任3−下僕1”
ありえんでしょ
皆が思い思いに仕事を下に振り、流れに流れて僕のところに仕事が溜まるわけです
明らかにバランス悪すぎ

できないものはできませんからね

nao_hiko_ at 10:18│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugiyam@kasaka   2006年03月28日 15:53
そのチーム構成って東京だけで!?そしたら前代未聞だわ…。海外も含めるとまぁあるだろうけどねー。

僕は2日で5時間ぐらい寝てるからポールよりましだわー。今夜は昨日よりも長くかかりそうだけど。週末の花見のために今週はウィークデー中になんとしても全部終わらせたる!
2. Posted by Paul   2006年04月03日 02:18
東京だけじゃないよ。
詳しいことは言えないけど、グローバルディールでござる。

2日で5時間って、そっちもいい加減大変そうだなぁ。
どうよ一年終わって?
いろいろ思うところできた?

今度仲良し誘って飲み会やろうぜ。
以前IWSとGTUとは焼肉食ったしね。
近々。是非。
3. Posted by モモ   2006年04月04日 20:03
4 私の好きな人が外資証券のアナリストなんです。
忙しいからなかなかゆっくりは会えないんだよなぁって言ってたのが、このブログ見て理解できました。
夜中に電話があり、いまから会議だというくらいですから、想像以上にハードな仕事なんですね。
お体お大事に!!
4. Posted by Naohiko   2006年04月10日 00:36
おーそうなんだ。
まじアナリストは奴隷だからさ。
ヒエラルキーの底辺。
なので察してやってください
優しくしてやってください

書き込みありがとう◎
5. Posted by モモ   2006年06月13日 18:30
本当に忙しいみたいですね。
私の好きな人は仕事大好きみたいです…というか仕事中毒?
仕事が始まる月曜日が一番好きな曜日だと…そんな人いるのねぇ。仕事に生きてる姿を見ると格好良いような…寂しいような…複雑です。

ナオヒコさん、頑張って下さいね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月日を超えてRe Lux