2006年04月30日

小さな楽しみを

小さな楽しみを生活のサイクルに散りばめよう

そう思って電卓を買った
予想以上に質感が良くて、次に検算で使うのが楽しみ



モノクロな日常に色を塗る工夫

デスクの壁の写真
椅子の後ろの犬(の人形)
よく手入れされた革靴
機械式の腕時計
すくすく育つ小さなガジュマル
美味しいクッキーとチョコと煎餅と紅茶
口に入れるたびに味の違うガム
足裏ツボ押し機
モンゴル相撲の人形
高性能アイロンと腰の高さまである大きなアイロン台
香水のようなボディシャンプー
小洒落たカフス
風呂場で使う真っ白なCDプレーヤー
楽しい服
ノリノリな音楽
何事も楽しんでしまう心

amadana

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50561609
この記事へのコメント
わたしも、そういう楽しみ持つのはすてきだと思うよ。
わたしの最近のお気に入りは窓際のキャンドルスタンドとDIORのオードトワレ♡
あと、お部屋にいつも置いてるお花の鉢植え。(最近植え替えして大きな鉢にしてあげました)
見るだけでちょっと幸せになっちゃう。
Posted by かんな at 2006年05月01日 10:34
香水っていい気分転換になりますよね。
あとある時期ずっと使ってると思い出がくっついたりする。
Exgirlfriendとか典型的ですよね。
癒し見つけてかないともたないっす!w
Posted by Naohiko at 2006年11月17日 00:45