2006年05月13日

おちかれ

今週はいつもとなかなかタフだった
Yシャツ、3枚しか使わなかったし。。。

今週やらかしたこと
お客さんとの大事なミーティングがありまして
上司が途中でいなくなる可能性もあったので、最悪の事態を想定して、資料を全部読み込んで、気になるところは全部チェックして等々の準備を朝までとことんつめて
そしてそのままエスプレッソトリプルを一気飲みしてミーティングに向かったわけです
しかし、あえなくガン寝
半分くらい意識が飛んでしまった・・・
本当に自爆
あぁ・・・

やはり人間寝なきゃだめなのです
試験勉強がんばっても、本番の試験で眠りこけたら意味がないのです

というわけで、その次の機会には夜中の2時から5時まであえて寝ました
ソファーで
そしておもむろに準備を始めたら、これが中々はかどる!
ちょっかい出してくる上の人もいないし、睡眠後なので頭が冴えて進む進む
そして本番も、同じ徹は踏むまいと幾つか工夫
〔訖欧襦D早く起きる。追い込む。
▲┘好廛譽奪修魯肇螢廛覦幣
シゲキックス、ミンティア等々味覚に訴える
し搬單渡辰量楹个泙靴10分置きにセットしてその都度起きる
ザ気椅子
お陰さまでこの会は、一瞬意識が飛びそうになったことはあったけど、ほぼ全て起きておりました
うーん充実感

まだまだまだ未熟だわ
どんどんどん伸びていこう

好きだから楽しい
楽しいから多少辛くても大丈夫

さて!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50581093
この記事へのコメント
ポール、、
ハードだね。学生の時のポールよりも
ずっとずっとしっかりした大人になったポールが
浮かびます。

姉さん嬉しい☆
でもコーヒーとシゲキックスはいつか胃にきます。
特に疲れてると。牛乳も飲んでね。
Posted by かんな at 2006年05月13日 14:36
それは自主的にやってなかったら拷問だよね…
Posted by sugiyama at 2006年05月13日 16:12
>かんなさん
大人になってるのかな。
いつまでたっても、子供っぽいところは直らないのですが・・・。
だんだん両極化してる気がする。
うーんうーん。

>Sugiyama
まさに!ほんとそうだよね・・・
Posted by ナオヒコ at 2006年11月17日 00:49