2006年05月31日

早朝出勤

朝3時に会社に出勤
といっても夜1時くらいに、着替えに帰っただけなんだけど
前日徹夜だったのでちょっとだるいが、今週はチャレンジ週間なのでがんばる

いろいろ考えることもあるけど、社会人になって2年目の自分にできることなんて限られてる
大してセンスもなければ頭もよくなく、バランスも悪い
だったら、ただただ一つずつ努力を重ねるしかない
幸いこの仕事は反射神経よりも積み重ねた経験や知識がわりとモノを言う

素地が平凡なら、非凡な努力をしよう
真面目に、誠実に、誰よりも頑張ろう

明るく、元気に、楽しんで、今日も一日がんばろう



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50608346
この記事へのコメント
いつでも、ずーーっと応援してるよ★☆
Posted by yume-mimi at 2006年05月31日 10:30
幸せです。ありがとう。
Posted by ナオヒコ at 2006年11月17日 00:49