2006年11月09日

快晴

もう秋なのに気持ち良く晴れてて春みたいに暖かい
出発するには最適な日だね
ちょっと遅れていくけど、そっちに行ったらまたいつも通り他愛ない話でわいわいやろう

行ってらっしゃい気をつけて
また会いましょう


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50813437
この記事へのコメント
雲一つないすばらしい日だったね。
ポールの思い、私の思い、みんなの思い
伝わってるよ。
伝わってるって言ってました。
ポールもお仕事ばかりでなく、
たまには私と飲みんしゃい
Posted by LISA at 2006年11月09日 23:23
社内で走り回りながら
いい天気でよかったって思いました。
忙しくて追い詰められて辛かったけど
わたしがんばらなきゃだなって思った。
またOBOG会で*
Posted by megu at 2006年11月11日 16:04
>Lisaさん
これ以上ないくらい、いい天気でしたね。
いや、ほんと飲みましょうよ!!!

>megu
がんばろうな。がんばろう。胸にきちんと刻んで。
OBOG会でね
Posted by Naohiko at 2006年11月17日 01:04