2006年11月17日

Boston

明日からボストンキャリアフォーラムという、海外在住の学生のための日本企業への就活一大イベントが、まさにここアメリカのボストンで開催されます。
というわけでやってきましたボストン。
学生の時ぶりだなぁ。
気圧と時差で正直具合悪いです。
しかも夜中の0時からカンファレンスコールセットされて、日本と会議。
「戻ってこれないの!?」とかついた日に言わないで下さい!w
無事に最後までいられるかも謎です。

そういえばコメントをアップデートしました。
実に半年間コメントを放置してました。
本当にごめんなさい。。。
というわけで、過去に書いた覚えのある人は見返してみて下さい。
万が一返信がなかったら、教えてください。

日本の学生も、外資はもう就活の時期ですね。
心から応援してます。楽しんでくださいね!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50821734
この記事へのコメント
ボストンキャリアフォーラムのCFNマガジンにIBD代表で出てますが、俺ドメドメだし今キャリアフォーラム行ってないで日本にいるしw

なぜ俺…?
Posted by Sugiyama at 2006年11月17日 01:34
相変わらず忙しい働きマンね。
ちなみにJADEの後輩がボストンに乗り込んだらしいの。ミヨって女の子なんだけど、もしポールさんですか?って聞いてきたら、優しくお話をしてあげてください。take careね。
Posted by shino at 2006年11月17日 12:13
ちょ!!
マジでボストン!?まじで?連絡ちょうだいよ!
時間会ったら会おうよ!去年すでにニアミスしてるんだし!!
いかん、深夜にもかかわらずちょっと興奮してしまった、、、、。
連絡待ってますー。
Posted by 手島 at 2006年11月17日 17:29
Wow!!
お久しぶりです*^^
私も友達が今ボストン、それで行ってるので(学生側で)
びっくりしてコメントしました。
私は先日久しぶりにカナダ行ってきましたー☆

take care!!
Posted by 慧子 at 2006年11月18日 15:24
>Sugi
見た見た。雑誌でてたねーかっこよかったね。
それに比べてうちの広告は・・・

>Shino
ミヨってこなかったよ??最近会ってないね。元気で働きマンしてるかい?

>手島
全然時間なかったのだよ・・・。毎日ほぼ徹夜状態でさ。まじニアミスだよね。次こそはっていうか日本帰国しないの?

>サトコ
久しぶりだねー。いや、何気にゼミの後輩とかに普通にあっておもしろかったよ。こんな若造が行く場所じゃないんだよねやっぱりw
最近はなにやってるの??
Posted by Pico at 2006年12月29日 15:55