2007年01月23日

まじない

顔を上げて
胸を大きく開いて
背中を空に伸ばしてみる

ほら少し元気になるでしょう


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/50889147
この記事へのコメント
お久しぶりです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
”まじない”を読んで、昔友達が”流れる雲を見る時間も大切だよ”と声を掛けてくれたのを久しぶりに思い出しました。
走るスピードが上がっても周りを取り囲むものを認識できれば一番なのでしょうが、まだまだ余裕が足りない自分がもどかしいばかりです。
がんばろっと。
Posted by Eurika at 2007年01月24日 11:41
my dearest paul,

it's very nice to hear that you are continuing on your amazing challenge; it's always inspring and i respect you for who you are and who you are trying to become, and what you can do for the world in the coming century!

外に出て、まっすぐ上を見上げる
そうすると、すごくすごく気持ちいい☆ 
どこにいてもときどきそうするの

引き続きがんばってね!私もあと少し頑張りぬきます。
Posted by you know who☆ at 2007年01月24日 21:07
久しぶりに見に来ました。頑張っていらっしゃいますね。以前アナリストを目指していたときこのブログチェックしてました。今アナリストになりました。私はそんなに頭が優秀ではないのに何故かなってしまいました。だから仕事に時間がかかります。どの位持つのか分かりませんが討ち死ぬまでやってみます。貴方は大丈夫そうですね!うらやましいです。
Posted by 名無しのカメ at 2007年02月24日 00:32