2004年07月29日

鯛の写真

7bfce1d1.pngProcess

HPにタイでの思い出写真をUP。
300枚以上の写真から150枚くらいを厳選。
あぁ楽しかったなぁ・・・
またすぐ行きたいわ・・・

次は2,3人旅行も楽しそうだね。まっぴぃ!どこ行く?w

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/5099165
この記事へのコメント
おじゃましちゃうぜぃ。
こんばんは。鯛の写真、見てしまったよw
楽しそうだ〜。仲のいいグループなのかな?
っていうか、唐登がいるw
鯛はやっぱ空も海もきれいだね。
Posted by minogakonaizer at 2004年07月29日 22:23
minusっていう旅行サークルの4年生なんだよー
めちゃめちゃ仲良いぞー
日本中いろんなところに旅行するのだ☆
唐登なつかしいでしょ?w
空も海もほんとに綺麗。もう一度行きたいよー
蓑は夏どっか行くの?
Posted by ナオヒコ at 2004年07月29日 22:54
唐登なつかしいかもw
へぇ、旅行サークルなのかぁ。マジ楽しげだよね。。
夏は特にどこにも…w
でも、ドライブは行きたいなぁ。日帰りドライブで。
どこに行くか、行き場所決めずにね。
(タイとスケールが違うなぁ…汗)

ドライブしたいなぁって思って地図を広げると、在学中に(まだあと一年以上ある)日本の全都道府県回りたいなぁ。なんて思うよ。
Posted by minogakonaizer at 2004年07月30日 09:31
amerika kara no kakiko nari.

soudane- tugiha NY atari yokunai?
Posted by mappy at 2004年07月31日 10:22
マニラから書き子です★
なんかうちら国際派じゃね?w
NYで年越ししない??
友達のドミトリーにもぐりこめるのよー
Posted by Naohiko at 2004年08月02日 10:59