2009年03月22日

引越し

いつもありがとうございます。

心機一転、Blogの引っ越しをしようと思います。

新居にいらしていただける方はこの記事にコメント頂ければURLをメールにてご案内致しますね。

引き続き宜しくお願いいたします。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nao_hiko_/51881284
この記事へのコメント
新ブログ楽しみです!
ご連絡お願いします〜!
Posted by yoshihide at 2009年03月22日 22:42
いつもブログ、楽しみにしております。
ご連絡、よろしくお願いします!!
Posted by chappy at 2009年03月23日 12:40
いつも読むばっかでコメントしてなくてごめん。
連絡ください。新BLOG楽しみにしてます!
Posted by akima at 2009年03月23日 21:03
自分と同じ若手社員でありながら、
ここまでプロ意識と覚悟を持って働かれている姿にいつも刺激を受けています。
新しいブログも楽しみにしています
Posted by hiro at 2009年03月23日 22:51
何気に見てます。
是非次も教えてくださいな〜。
Posted by aizono at 2009年03月24日 21:57
はじめまして。
お会いしたこともなく、リアルでの面識はなのですが、
ブログ、拝見しておりました。
もし、よかったらお願いいたします!
Posted by mika at 2009年03月24日 23:32
ぽーるー!
元気してるかーい?!
いつも良い刺激を受けてるぜ!
新ブログも楽しみ!
Posted by つーじー at 2009年03月24日 23:33
はじめまして。
ちょいちょい拝見させていただいておりました。

貴方の姿勢や物事の捉え方に共感を覚えることが
多々ありました。

引き続き拝見させていただきたく。
よろしくお願いします。
Posted by sorekara at 2009年03月25日 00:11
いつも拝見させて頂いております。
今後もその意識の高さを刺激にさせて頂ければ、と思います。

宜しくお願いします。
Posted by poporo at 2009年03月25日 00:31
高校生のころから
読んでいました☆
同じ年なのに考え方や生き方に刺激を
もらっていました。
新しいブログ楽しみにしています♪

Posted by moko at 2009年03月27日 21:24
どぅぶの後輩のおっさん(女)です。
今は自衛官やってて、あんまネット見れないんですが、ネットしたらチェックしてますー。
新しいブログもチェックさせてくださいー。
Posted by おっさん at 2009年03月28日 23:15
大学時代から拝見しておりました。
就活の際にもいろいろと参考にさせていただきました。

新しいブログも楽しみにしております。
Posted by dai at 2009年03月28日 23:33
社会人となり4年目となりますが、学生のころより、拝見しております。仕事に対する姿勢や考え方に刺激を受けています。

引き続き、ブログにお邪魔させていただければ、と思います。よろしくお願いいたします!



Posted by Mike at 2009年03月29日 00:41
コメントありがとうございました!メールお送りいたしましたので、届いていない方いらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡頂戴できると幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
Posted by Paul at 2009年03月29日 15:54
学生時代から見てました。

仕事や生き方に対していつも励まされています。

新しいブログもよろしくお願いいたします。
Posted by ken at 2009年03月29日 22:33
どうも初めまして。

ブログ時たま拝見しております。
謙虚な姿勢と人間性に好感を持っております。

良ければ、新しいブログの方も宜しくお願い致します。
Posted by gogo at 2009年03月31日 01:56
まだ間に合うかな?!
ぜひ新しいBLOGもみたいです。
Posted by Toru at 2009年03月31日 11:49
はじめまして。
かつて同業界に身をおいたものとして
刺激を頂いております。

新ブログもよろしくお願いいたします。
Posted by yama at 2009年04月01日 00:55
はじめまして。
年齢が近い分とても良い影響を受けています。
新しいブログとても楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Posted by NINI at 2009年04月01日 19:46
はじめまして。
かれこれ4年間見ています。
大学3年時に、ゼミ論文について一度質問させて頂きましたが、本日社会人3年目となりました。
Poulさん同様に投資銀行業界の素晴しさ、厳しさ、汚さを毎日体感しながら日々奮闘しています。

ブログも引続き楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
Posted by shingo at 2009年04月01日 22:29
はじめまして。
かれこれ3年ほど拝見しています。
Paulさんの生き方に常々刺激をいただいております。これからも宜しくお願いします。
Posted by takuma at 2009年04月01日 23:06
お久しぶりです。
ダンスで後輩だった、ゆうすけです。
立ち寄ると、いつもモヤモヤ考えてしまいます。
引き続きb-log見たいと思ってます。
よろしくお願いします。
Posted by ゆうすけ at 2009年04月03日 00:01
学生時代から読ませて頂いております。
宜しければご教示ください。
Posted by kim at 2009年04月03日 00:38
PaulさんのBlogから多くのことを学ばせて頂きました。

かつて同じ業界で働いていた頃、日々悩み、疑問を抱えながらも目の前のお仕事をこなす中で、闘っているのは自分だけではないのだと、読ませて頂いていたこのblogから何度もパワーを頂きました。

今後も是非拝読させて頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。
Posted by K at 2009年04月08日 22:00
はじめまして。
ずっとブログ読ませていただいてました。
まったく業界は違いますが、Paulさんの仕事に対するプロフェッショナリズムに影響を受けました。今後も是非読ませて頂きたいのでよろしくお願いします。
Posted by manu at 2009年04月11日 20:37
わたしも同じ業界で三年目です。毎日ほんと厳しい感じです。ついでにHPの時から見てました。引き続きよろしくお願いします。
Posted by こっこ at 2009年04月12日 00:13
初めまして。
メーカーの営業をしておる社会人2年目です。
仕事に対する考え方が素敵で、いつかこういう人になりたいな、と思いながら読ませて頂いてます。

URLの方、よろしくお願いします。
Posted by junior at 2009年04月12日 09:26
はじめまして。
数年前、友達の友達の友達の……という具合にリンクを辿ってたどり着きました。

当時就職活動をしていた自分にはとても心動かされるエントリーが多かったです。
今後もぜひ拝見させてください。
Posted by narico at 2009年04月16日 21:40
皆さま、

思いのほか長きに亘ってご愛読いただいる方が多く驚きと共に感謝の念でいっぱいです。
メールお送りいたしましたので届いていない方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

>Toru, ゆうすけ
アドレスリンク張ってくれたらメールしますのでよろしくお願いします◎

引き続き宜しくお願いします。

Paul
Posted by Paul at 2009年04月19日 00:50
学生でいらした頃から、読ませていただいていました。
お願いしていいものかどうか、迷いましたが・・・思い切って!
よろしくお願いします。
Posted by hachi at 2009年04月20日 00:02
いつも読ませていただいてました。
仕事に対する姿勢等学ぶものが多く、今後も読ませていただければと思います。
よろしくお願いします。
Posted by gori at 2009年04月26日 13:05
迂闊でした、
コメントつけて安心してました、汗。
遅くなってすいません、よろしくお願いします。

Posted by ゆうすけ at 2009年04月27日 07:09
Thanks for writing this.
Posted by Bunny at 2009年04月28日 06:09
引越し先のアドレスをおしえていただけないでしょうか。
Posted by kumaollie at 2009年05月07日 15:57
Kulabれいこです!
引越し先おしえてください〜

Posted by ReIkO at 2009年05月11日 17:51
3-4年前からずっと拝見していました。同業界にいた者としていつも興味深く読ませていただいておりました。よろしければURLを教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。
Posted by TK at 2009年06月02日 22:57
まっつん!元気にしてますか??
企業戦士になって早5年目だね。
新しいURL教えてください!
Posted by 涼子 at 2009年06月18日 21:42
Paul先輩!
お久しぶりです。
元気にしていますか?

色々お話したいのですが、詳しくはメールで・・・
ということで、
新URL、教えていただけましたら嬉しいです!
Posted by mihokoishizawa at 2009年07月07日 21:19
4年ほど前から拝見しています。
ご迷惑でなければ、URLを教えていただければと思います。
楽しみにしております。
Posted by hanako at 2009年08月07日 00:08
皆様

コメントありがとうございます。
遅ればせながらアドレス送付しましたのでご確認ください。
来てないというかたは大変お手数ですがご一報いただけると助かります。

Paul
Posted by Paul at 2009年08月09日 01:53
当方、業界志望の会計士受験生です。
生の声が聞ける貴重なブログですし、是非とも教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 高野 at 2009年08月13日 01:48
数年ほど前から拝見しています。
ご迷惑でなければ、URLを教えていただければと思います。楽しみにしております。
Posted by ah at 2009年09月01日 21:51
5
おひさしぶりです。
macoですw
最近いろいろたてこみまして、久しぶりにmixiみたのー。& Blogはいけんしました。

もしよければURLおしえてくださーい♪
Posted by maco at 2009年10月18日 19:29
拝見してました!
ご迷惑でなければ、URLを教えていただければと思います。宜しくお願いします!
Posted by bo at 2009年10月31日 15:33
同じくずっと拝見していました!

分野は違えど、仕事で投資銀行の方々とも絡むこともあり、いつも刺激を受けておりました。

もし宜しければURLを教えてくださーい。

Posted by jun at 2009年11月02日 00:44
こんにちは。
ふとしたことからこのblogに辿り着き、昔のものから一気に拝見させていただきました。
かなり勉強させていただきました。。
宜しければ新しいURLお知らせいただけると嬉しいです。
Posted by vol at 2009年11月03日 01:12
たびたび失礼します。
先日コメントした際に記載したe-mailが間違っていたため、訂正させて頂きます。
もしお知らせいただける場合、こちらのアドレスにご連絡頂けますと幸いです!
Posted by vol at 2009年11月08日 23:26
遅くなりましたがお送りいたしました!
届いていない方いらっしゃったら大変お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
Posted by Paul at 2009年11月20日 22:15
度々失礼します。
フリーアドレスだったため、紛失してしましました。すみません。。。
こちらのアドレスに再度URLを送って頂けないでしょうか。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

Posted by hanako at 2009年11月29日 11:13
就職活動のときから、憧れてずっと読んでます!
実は御社のある建物でお見かけしたこともあります。
URLを送って頂けますと、誠に嬉しいです。
Posted by sh at 2009年11月29日 18:39
コメントありがとうございます。メールお送りしましたのでご確認ください。

>sh
今度見かけたら声かけてください◎
Posted by Paul at 2009年12月06日 03:32
大学でYellen先生の英語クラス(翻訳)をPaulさんと同じ時期に取ったことがある者です。
時折ブログを拝見しては刺激を頂いていましたが、1年少しご無沙汰していました。

新しいブログも読ませて頂けると嬉しいです。
URL、よろしくお願いします。


Posted by nicola at 2010年07月31日 17:10
為念、こちら引越し済みですので、引越し先のURLが必要な方はご連絡下さい。
Posted by Paul at 2011年03月01日 01:46
こんにちは。
ブログの内容、興味深く拝読させて頂きました!

もしよろしければ、新しいブログのURLを教えていただけますでしょうか?
Posted by aki at 2012年05月30日 01:49
数年前にHPを拝見させていただき物の見方に魅了さていました。
アメリカの大学院に行き、現地の小学校の教師になる夢をみていた当時、分野は違うけれどnaohikoさんの考え方に刺激をうけていました。もしよろしければ新しいブログのURL教えてください。

Posted by jasmine at 2013年02月23日 05:23
偶然ブログを見つけました。私もSFC卒(11年卒)です。もしよろしければ新しいブログのURL教えてください。
Posted by s07641tt at 2014年05月05日 21:43