結婚式適正診断

2004年11月08日

チャンス

チャンスはどこに転がってるかわからない。
転がってるって言い方はおかしいな。
どこからやってくるかわからないんだね。
でもそうしたチャンスって、アンテナを張ってないとたぶんチャンスだとも気づけない。
そしてまたアンテナの張り方によって引っかかるチャンスもまた違ってくる。
自分自身と向き合って。
近い将来を考えて。
しっかりとアンテナを張っていたい。
そしてチャンスを感じとったら、がむしゃらに、なんとしてでも得て行きたい。

昨日夢を持って生きている「大人」達に出会った。
それもすっごく具体的な夢を。
その夢のために、明日何をすべきかわかっているくらい。
自分の夢がどれだけまだ抽象的であるかを思い知った。
そして天井はまだまだずっと上にあるということも再確認できた。
彼らは本当にかっこよかったんだ。

nao_hiko_ at 14:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚式適正診断